Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2014.12.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ご無沙汰しております

TA_IMG_20141127_114137_large.jpg
皆様ご無沙汰しております。
かみのやまにも…2度めの雪が降ってきていますが…寒いです〜
皆様、お元気にお過ごしでしょうか!?

今年もあと1ヶ月弱。
早いですね〜
私事ですが…色々な事があって早く時が進んでいった1年でした〜
大女将が92歳で他界し、何かと忙しい中…家族経営の当館は、皆様に支えていただいて毎日頑張っております♪
板場では四季折々の料理が並べられ…お鍋が美味しい今日この頃♪
今日は…すき焼きコースの一例ですが&#128247;をあげさせていただきました
山形牛はとろける美味しさ♪
皆様〜是非堪能していただきたいです♪

これからは…ウインタースポーツ♪
寒いけど…やっぱり雪山に行きたくなりますよね〜!!!
雪まみれになって転げたり…雪合戦をしている子供達を見ていると♪自然と顔がポッ♪っとして、暖かい気持ちになります〜
そして…温泉でまたポッ♪
是非とも、当館でポッっとしてください〜
心よりお待ち申しあげます♪
そして、
皆様、お身体を大切に、よいお年をお迎え下さいませ
ありがとうございます♪

  • 2014.12.02 Tuesday
  • 13:08

-


  • 2014.12.02 Tuesday
  • 13:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback